2ntブログ

11月10日(金)~11月16日(木)の上映時間

  • 2017/11/01(水) 20:43:33

【エクセス週間】
どすけべ家族 義母も娘も色情狂
1711どスケベ家族監督 新田栄 脚本 岡輝男
出演 浅野京子、水原かなえ、林由美香

美沙は、堀江との不倫が原因で離婚し、その後も関係を断ち切れない。宮坂という医師との再婚を決める美沙だが、別れを告げられても不敵な笑いを浮かべる堀江だった。美沙の新しい生活は平穏に過ぎゆくが、ある日堀江が家に上がり込み美沙を犯す。抵抗とは裏腹に何度も絶頂を迎える美沙を、義娘の雛子が目撃し……
10:35/13:48/17:01/20:14


巨乳妻 恥態丸出し
1711巨乳妻 恥態丸出し監督 池島ゆたか 脚本 五代暁子
出演 一色麗矢、しのざきさとみ、杉原みさお

旅館・水上荘を営む新婚夫婦のマリコと一郎。一郎が組合の旅行で一人きりになった淋しさで、マリコはオナニーに耽るほど。そこに演歌歌手とマネージャーが宿泊することになり、全く旅館業の経験のない彼女は動揺する。しかし、夫からのアドバイスを思い出し、客をもてなそうと決意したところ、別の男性客が現れて……
11:36/14:49/18:02/21:15~終映22:15

最後のラブドール 
 私、大人のオモチャ止めました。
 
1711最後のラブドール監督・脚本 友松直之 脚本 石川二郎
出演 吉沢明歩、しじみ、若林美保

メイドロイド、マリア第2弾!エロさ、バージョンアップ!
童貞大学生の章太郎が出会ったマリア。彼女は悪の科学者によって開発されたホストロイドとの全面戦争に巻き込まれる。果して、章太郎はマリアを救い、思いを遂げられるのか。特撮好きの方にもおすすめの作品です。
12:42/15:55/19:08

※上映時間は都合により若干変更する場合があります。予め御了承下さい。