2ntブログ

12月29日(金)~12月30日(土)と12月31日(日)の上映時間

  • 2017/12/03(日) 15:25:26

【エクセス+ロマンポルノ週間】
12月29(金)~12月30日(土)の上映時間
ノーパン尼寺 熟れた茂み
1712ノーパン尼寺監督・脚本 北沢幸雄 
出演 佐々木基子、里見瑤子、七月もみじ

教師の暁子は教え子との情事に溺れ、心中を図るも自分だけ生き残り、今は出家の身。辛い修行にも耐え平穏な日々を送るが、同じ宗派の生臭坊主・竣栄は暁子に卑猥な視線を送り…。ベテラン女優・佐々木基子が本当に頭髪を剃り落として尼僧役に挑んだ意欲作!
10:30/13:46/17:01/20:16


妻の誘惑 完全なる性感帯
1712完全なる性感帯監督 上垣保朗 脚本 佐々木尚
出演 小泉ゆか、吉行由実、福乃くるみ

志津子は娘・美香の家庭教師である誠に色々と相談をもちかけていた、誠の気持ちも知らずに。誠はバツイチの志津子に惚れていたが、言い出せずにいた。だが、友人に影響された彼は遂にその思いを打ち明け、二人は結ばれたのだったが……
11:30/14:46/18:01/21:16~終映22:15

外人妻 【1973年ロマンポルノ】
171229_外人妻監督 白井伸明 脚本 豊島耕次
出演 サラ・バーネット、丘奈保美、堺美紀子

茶道の三村家、若主人の久男の下にアメリカ留学中の時の恋人、マーサが女弟子として訪ねて来た。それにより、今まで女弟子として関係をもっていたあけみは追い出されることに。あけみはその後、2人の男を利用して三村家を脅迫することを思いついた……
12:29/15:45/19:00


※12月31日(日)の上映時間
ノーパン尼寺 熟れた茂み
10:35/13:58
妻の誘惑 完全なる性感帯
11:35/14:58
外人妻
12:40/16:03~終映17:15