2ntブログ

12月24日(月)~12月27日(木)の上映時間

  • 2018/11/18(日) 11:37:45

【エクセス+ロマンポルノ】
団地妻凌辱 白い肌をいただけ!
181221_団地妻陵辱監督・脚本 北沢幸雄
出演 佐々木麻由子、工藤翔子、佐倉萌

満たされた生活をしながらも不安を抱えていた主婦・みどりは、ある日宅配業者を装った若者に犯される。その男・小杉は、一見幸福そうな彼女を妬む同じ社宅の女のさしがねだったが、彼女の中に孤独な自分と同質のものを嗅ぎとった小杉はみどりを愛し始め……
10:37/14:10/17:42/21:14~終映22:15


人妻セカンドバージン 私を襲って下さい
181221_人妻セカンド監督・脚本 城定秀夫
出演 七海なな、仁科百華、さくら悠

主婦の麻子は、夫の浮気に気付きながらも惰性で結婚生活を続けていた。廃工場でのヤンキーカップルのセックスを覗き見、自慰行為に耽るのが唯一の楽しみという空しい日々を送るなか、ある日、血まみれの男・宮守が部屋に侵入し、麻子の生活は一変する……
11:38/15:11/18:43

ピンクカット 太く愛して深く愛して 
【1983年ロマンポルノ】
181224_ピンクカット監督・脚本 森田芳光 脚本 木村智美
出演 寺島まゆみ、井上麻衣、渡辺良子、伊藤克信

女子大生のまみは大学に通いながら亡くなった両親の家業の床屋を切り盛りしている。店は従業員が超ミニスカートで若い男達が集まり大繁盛している。そこへ、就職試験を控えた明がやってくるのだった……先日公開された「私の奴隷になりなさい第2章」の主演女優・行平あい佳の母であり、ロマンポルノの聖子ちゃんこと寺島まゆみと同じく百恵ちゃんこと井上麻衣の共演作を、森田芳光監督が撮った本作をお楽しみに。
12:52/16:24/19:56

※上映時間は都合により若干変更する場合があります。予め御了承下さい。