2ntブログ

12月20日(金)~12月26日(木)の上映時間

  • 2019/12/10(火) 19:56:46

【OP映画週間】
関根和美追悼特集
漢やらせ電車 
191220_痴_漢やらせ電車監督 関根和美 脚本 ミスター・チャン、瀬下孝志
出演 水野さおり、水上乱、風原美紀

稲垣浩一はうだつの上がらないサラリーマン。元女子プロレスラーの妻・道代の尻に夜も昼も敷かれていた。そんな浩一の唯一の楽しみは、通勤時の漢だった。今朝も若いOLの尻や胸を堪能していたが、途中で邪魔が入り、しかも「漢よ!」と声を上げられてしまう。警察署でたっぷりと油を絞られた浩一と学生風の男。そそくさと帰りかける浩一を彼が呼び止めた。男の名は飯塚隆、予備校生だという。意気投合した2人は一緒に漢をすることになり……関根和美監督の貴重なOPデビュー作を是非お見逃しなく。
10:25/13:42/16:59/20:16


激生ソープ 熟乳泡まみれ
191220_激生ソープ/熟乳泡ま監督・脚本 関根和美 脚本 清水雅美
出演 酒井あずさ、桜月舞、華沢レモン

ソープ嬢歴10年の春乃は、金を貯めては男に騙し取られ一文無しになっては店を移っていた。今回も新しい店で働くことになり、今まで培ったソープテクニックを支配人に披露した。春乃を姉と慕うミカも一緒に働くことになり、仕事がやりやすくなったと思いきや、ナンバーワンの玲美はそれを快く思わなかった。玲美は他のメンバーからも嫌われていたが、その傲慢さの裏に何か秘密があると春乃は感じていて……
11:26/14:43/18:00/21:17~終映22:19
たわわな気持ち 全部やっちゃおう 【2019年新作】
191220_たわわな気持ち/全部やっち監督・脚本 古澤健
出演 松本菜奈実、あけみみう、加藤ツバキ

風俗誌ライターの綾は会社員の大塚と同棲中。決して仲が悪い訳ではないが、最近は擦れ違いが増え、今日も彼は一人で夜の街へと出かけていった。ある日、綾が寄稿する雑誌が突如休刊になることを知り、彼女が尊敬する編集の田中に誘われ飲みに行く。そこで、彼女は深酒をして意識を失ってしまい……
12:28/15:45/19:02

※上映時間は都合により若干変更する場合があります。予め御了承下さい。