2ntブログ

8月28日(金)~9月3日(木)の上映時間

  • 2020/08/01(土) 16:59:00

※当面の間、日曜・祝日は短縮営業となります。
8月30日(日)の最終回は
20:15の「髪結未亡人 むさぼる快楽」で
終映は21:16となります。

【新東宝映画週間】
アイドル盗撮 丸出しSEX
200828_アイドル盗撮 丸出し監督 深町章 脚本 瀬々敬久
出演 林由美香、橋本杏子、井上あんり

人影のない林。抱擁している老いた実業家とアイドル。2人は木陰から向けられているカメラに気づかない。探偵の富樫は、その実業家・高岡の後妻である妙子に夫の情事の調査を依頼されていた。その後、富樫は密会の相手であるトップアイドルの美里が失踪したことをテレビで知った時、ドアのチャイムが鳴って女が入ってきた。それは美里で……
10:30/13:27/16:24/19:21


髪結未亡人 むさぼる快楽
200828_髪結い未亡人-むさぼ監督 川村真一 脚本 友松直之、大河原ちさと
出演 愛染恭子、篠原真女、藤ひろ子

上野慎二(野上正義)はローカル線に乗り、かつて過ごした町へ帰ってきた。そこで、旧友の久保田(久保新二)や今野(港雄一)と再会した上野は、未亡人である京子(愛染恭子)の家に居候させてもらうことに。そして、神社の境内で出会った綾子と度々逢うようになった上野は2人で旧赤線街を訪れた。ここでかつてマーちゃんという兄貴分の世話で男になったことを懐かしそうに話すと……
11:24/14:21/17:18/20:15

暴行魔真珠責め 【1979年】
200828_暴行魔真珠責め監督 井筒和生(和幸) 脚本 西岡琢也
出演 岡本麗、中原ひばり、夢のミキ、港雄一

兄貴分セイジの命令で親分を暗殺し、大量のヤクを盗んで逃走するシンゾウ。彼は兄貴と約束した場所へ辿り着く途中、商売女から貰った黒真珠を一物に埋め込んだ。真珠を埋め込んだ一物は犯した女たちを絶頂の歓喜にしびれさせ、セイジの女もシンゾウの虜になる。だが、それをセイジが知って……井筒和幸監督、脚本・西岡琢也氏によるバイオレンスとエロの融合をお楽しみ下さい。
12:25/15:22/18:19/21:16~終映22:15

※上映時間は都合により若干変更する場合があります。予め御了承下さい。