2ntブログ

9月25日(金)~10月1日(木)の上映時間

  • 2020/09/15(火) 11:24:25

【OP映画週間】
※当面の間、日曜・祝日は短縮営業となります。
27日(日)の最終回は20:13の「柔乳ざんげ 奪う」で終映は21:14となります。

柔乳ざんげ 奪う
200925_柔乳ざんげ奪う監督・脚本 山﨑邦紀
出演 北川明花、安奈とも、佐々木基子

所持品もなく記憶も全くない君塚は、シスター姿の沙耶に助けられる。彼女が滞在している安ホテルで、沙耶から色々と聞かれると、忌まわしい光景が脳裏に浮かんだ。セックスを強要されて泣き叫ぶ女たち。自分がやっているのか? 悩みつつ、度々襲ってくる頭痛を堪えて記憶を辿る君塚。彼が反応を示したエロ本について調べた沙耶が探し出した出版社に君塚が向かうと……
10:25/13:41/16:57/20:13


ふしだら志願 イキたい課外授業
200925_ふしだら志願イキたい監督 国沢実 脚本 かわさきりぼん
出演 はらだはるな、橘瑠璃、佐倉萌

母子家庭の女子高生・夕夏は母が男遊びに夢中で、いじめによって不登校になり、制服姿のまま雑居ビルの屋上に行くのが日課になっていた。屋上だけが誰も来ない逃げ場所だった。そんな時、リストラを苦に自殺しようとしていた中年男・並木とそこで出会った夕夏は、彼にいじめのことを話し、2人は互いに打ち解ける。そして、夕夏と並木は当てもなく街を彷徨い歩き……
11:26/14:42/17:58/21:14~終映22:15

パンチラ病院 おとうさん大興奮!
200925_パンチラ病院おとうさ監督・脚本 清水大敬
出演 海空花、水谷あおい、さとう愛理

生真面目で無口な武男は、妻・明美が上司と不倫を続けているのを知っているが、問い質すこともせずに日々を過ごしていた。娘・美由紀は武男の実の娘ではないながらも大切に育ててきた……ぐちゃぐちゃになったケーキの箱と鞄を持ち、顔中に返り血を浴びた武男がフラフラと赤信号の横断歩道を渡ろうとしていると、そこに車が走り込んできた。
12:30/15:46/19:02

※上映時間は都合により若干変更する場合があります。予め御了承下さい。