2ntブログ

10月16日(金)~10月18日(日)の上映時間

  • 2020/10/05(月) 21:48:33

【エクセス+ロマンポルノ】
※当面の間、日曜・祝日は短縮営業となります。
18日(日)の最終回は20:14の「昭和の女~」で終映は21:15となります。


※ロマンポルノのみ
10/16~10/18と、10/19~10/22で作品が異なります。10/19からのタイムテーブルはこちら

昭和の女 団地に棲む人妻たち
201016_昭和の女団地に棲む監督 工藤雅典 脚本 日下由子
出演 夏目今日子、下元史朗,、佐々木麻由子、那波隆史

夫に黙って人妻売春で生活費を稼ぐ景子。夫は会社が倒産で日雇い仕事。ある日、ひとりの男・昭夫に声を掛けられる。その時は夫の帰宅のために断るが、後日に再会すると死んだ家内の若い頃に似ていると言われて……
10:25/13:42/16:58/20:14


淫らなお姉さん たくさんかけて!
201016_淫らなお姉さんたくさんかけて監督 池島ゆたか 脚本 五代響子
出演 岡崎結由、草原すみれ、杉原みさお

女子大生のあゆ子は、セックスが上手な大学教授の江崎、家が裕福な医大生の小田切、売れない役者の中川に三股をかけ、それぞれとの付き合いを楽しんでいた。しかし、江崎の妻に不倫がバレ、修羅場に。さらに、中川は売れ始めるとあゆ子に冷たくなり……
11:26/14:43/17:59/21:15~終映22:15

団鬼六 人妻なぶり 【1987年ロマンポルノ】
201016_団鬼六人妻なぶり監督 片岡修二 脚本 丘哲民(片岡修二)
出演 長坂しほり、下元史朗、港雄一、中根徹

秋山志津子は、専務の戸田との婚約が決まり幸せに酔いしれていた。彼との甘い生活への思いが募る。一方、そんな志津子の気持ちも知らず、彼女を密かに慕う同僚の小泉は、やり切れぬ思いで悶々としていた。小泉の部屋には壁に貼られた志津子の写真……彼の横恋慕は、エスカレートしていく。
12:26/15:43/18:59

※上映時間は都合により若干変更する場合があります。予め御了承下さい。