2ntブログ

12月18日(金)~12月20日(日)の上映時間

  • 2020/11/27(金) 11:17:57

【エクセス+ロマンポルノ週間】
※当面の間、日曜・祝日は短縮営業となります。
20日(日)の最終回は19:51の「トルコ行進曲~」で終映は21:15となります


※ロマンポルノのみ
12/18~12/20と12/21~12/24で作品が異なります。12/21からのタイムテーブルはこちら


逆セクハラの危険 私は、変態常習者!
201218_逆セクハラの危険私は変態監督・脚本 佐々木乃武良
出演 沢木まゆみ、葉月螢、麻生みゅう

美しく貞淑な人妻・麗子は、「別れさせ屋」という裏の顔を持つ。夫の不倫に悩む妻からの依頼には、相手の女に近づいてレズ関係になり、夢中にさせたところで姿を消し、鮮やかに任務終了。娘とその恋人との仲を裂きたい父親から依頼を受け、今度は男に近づく麗子だが、いつもの擬似恋愛のつもりが本気で男を愛してしまい……
10:35/14:10/17:45/21:15~終映22:16


異常暴行 美肉ぐるい
201218_異常暴行美肉狂い監督 浜野佐知 脚本 山﨑邦紀
出演 露木陽子、深乃麻衣、五月純

女子大生の美咲は年上の本郷と愛人関係にあったが、最近は美咲のありあまるほどの性欲に本郷が追いつかなくなっていた。美咲は自分が正常で本郷が弱いと思い、本郷は自分が正常で美咲が強いと思っており、そんな2人は喧嘩をすることが度々で……
11:36/15:11/18:46

トルコ行進曲 夢の城 【1984年ロマンポルノ】
201218_トルコ行進曲夢の城監督 瀬川昌治 脚本 田坂啓
出演 奈美悦子、朝比奈順子、小林稔侍

雄琴で働くベテランソープ嬢のアリスは、身も心も疲れ果て、子持ちのトラック運転手・本庄と結婚し、ソープから足を洗おうとしていた。しかし、再出発の前日、腹違い妹・たまえやかつてのヒモ・生野がアリスの行く手を阻み……雄琴に生きる女の哀しさ、逞しさを描いた人情喜悲劇!
12:41/16:16/19:51

※上映時間は都合により若干変更する場合があります。予め御了承下さい。